※COVID-19の影響により、納期・配送スケジュールに遅延が発生しております。

よくあるご質問

Q.SARTO ONLINEで購入した商品はいつ配送されますか? 
A.国内在庫のある商品は、通常4~5営業日以内の発送。お取り寄せ品、オーダー等の受注生産品は、お手元にお届けするまでに2週間~3カ月頂戴いたします。 
また、商品の在庫状況等のより、さらにお時間を頂戴する場合や在庫切れの場合もございますのでご了承ください。 
お盆、年末年始など出荷をお休みする場合はニュースにてお知らせいたします。

Q.配送の状況を知りたい。 
A.弊社から商品発送後に追跡番号を記載した出荷完了メールを配信しております。 
送り状番号より配送状況がご確認できます。 

Q.配送日・時間帯の指定はできますか? 
A.特別のご指定がございます場合は、カートの備考欄に必ずご記載ください。記載のない場合は、配送日・時間指定共になしで発送させていただきます。

Q.別々で注文したものを一緒に発送できますか? 
A.一度の決済で複数ご注文された場合に限り承ります。
例えば、4月1日に1点、4月5日にもう1点ご注文された場合は、それぞれ別口での発送となり、送料もそれぞれに発生いたします。
また、お取り寄せ品、オーダー等の受注生産品は一括で発送できない場合がございますため、

Q.商品を引き取れず、返送された場合、再送をお願いできますか? 
A. お引き取り期限を過ぎてしまったご注文は、弊社に返送されます。 
ご注文確定後のキャンセル、再送は承っておりませんので、確実にお引き取りいただけることをご確認の上、ご注文ください。

Q.ラッピングやショッパーの同封はできますか?
A.ギフトラッピングサービスやショッパーを同封してのご発送は承っておりません。ご了承ください。

Q.支払方法は?
A.クレジットカードかPaypalでのお支払いをご選択いただけます。 
クレジットカード払いは一括でのお支払のみです。 
ご注文確定後のお支払方法の変更はできません。十分ご確認の上、ご注文ください。

Q.海外に発送できますか? 
A.海外への発送はおこなっておりません。

Q.商品購入後の返品交換はできますか? 
A. 返品交換は一切受け付けておりません。サイズ・カラーの交換も承っておりませんので、ご注意ください。 
ただし、商品の不具合等当社の不手際によるものに関しましては返品、交換を受け付け致します。その際には、納品書等書類があること、商品が未使用であることに加え、お手元に届いてから30日以内のお申し出に限ります。

x